笑顔の絶えない一日【沖縄ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング】|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

笑顔の絶えない一日【沖縄ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング】

 

*オーシャンビーチちゃたんもインスタをしています!

海の様子、今の旬なお魚、沖縄の雰囲気などを投稿していますので『フォロー』して見てくださいね!(^^)/

インスタロゴ横

 

 

 

 

 

 

こんにちは、沖縄のダイビングを楽しむショップ!「オーシャンビーチちゃたん」です!!

2018年8月2日

はいっ!こんにちわー!

一日遅れのブログ更新ですが、本日は体験ダイバー2名様×2組様と4名のシュノーケルのご家族ですっ!

 

まずはこちらっ!

2名の女性ですっ!

人生初めての体験ダイビングで少し緊張気味でしたが素晴らしい笑顔頂きました(^▽^)/

IMG_4094

いよいよ装備を付けて潜りますよ~!の前にパシャリっ!

笑顔の中にある緊張を察知しましたっ!

水の中は任せてくださーいっ!!( ー`дー´)キリッ

IMG_4097

最初の緊張も何のそのっ!

青の洞窟まですいすいっ~っと!

綺麗なシルエット写真撮らせて頂きましたっ!ばっちりポーズも決まってますねーっ!

IMG_4111

お次はシュノーケルでご参加の4名のご家族っ!

お子様の笑顔にブログを書きながら癒されましたっ!

IMG_4127

ご家族でわいわいっ遊びながらパシャリっ!

お子様は何か気になるものがある様子・・・(/ω・\)チラッ

IMG_4140

すこーし天候の気になる日ではありましたが、太陽をバックにこちらもシルエット写真をパシャリっ!

周囲に程よく泳いでる魚たちも良い感じですねっ!

IMG_4182

そしてこちらっ!

何とお子様お2人のみでの体験ダイビングのご参加ですっ!

綺麗な海中でワクワク体験楽しみですねーっ!

IMG_4187

水中で余裕のカメラ目線頂きましたっ!

IMG_4234

そしてどうでしょう?!この見事な泳ぎっぷりっ!

両手を広げてピースサインまでいただけましたっ!!

IMG_4235

皆さん最初こそすこーし緊張されておられましたが、終わってみれば楽しかったーっ!!

と、笑顔満点で言ってくださいましたっ!

 

いえいえっ!こちらこそっ!一緒に潜らせて、遊ばせて頂きありがとうございましたっ(*- -)(*_ _)ペコリ

と、シャイな僕は面と向かって言えないので( ー`дー´)キリッこの場を借りてお礼言わせて頂きます。

 

安全第一に一緒に楽しませて頂いておりますっ<(_ _)>

 

ご来店ありがとうございましたっー!スタッフTAKUでしたっ!

 

*******************
曇り時々雨
気温 32度・水温 27.4度・風向き 南
恩納・青の洞窟
透明度―20m
スタッフ―ふじやん・タク
*******************

◆◆◆【オーシャンビーチちゃたん】はこんなショップです!

一人でダイビングに行くのが不安だなぁ~」
「ダイビングが好きなんだけど、スキルにちょっと不安があって・・・」
少人数でゆっくりとしたダイビングで、スキルもUPできれたらなぁ~」
マクロやカメラダイビング、ダイナミックな地形など、いろんなポイントに行きたい!」
と思っている方、沖縄のダイビングに、ぜひ、遊びに来てくださいね!

 

ツアー案内&年間スケジュール 

2018年のパンフレットのご案内 年間スケジュール、月別キャンペーン、お店の特典!

https://www.oceanbeach-net.com/2017/12/08/17167/

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

 

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!